Blog

2021.03.17

個展出品作品①

個展が一週間後に迫ってまいりましたが、新型コロナの感染者数がまた上がり始めました。
いつも個展のお知らせ葉書をお送りする時は、とても申し訳ない気持ちになります。
煩いのではないか、うっとおしいのではないか、心配でたまらないのです。
だから、お一人お一人に対する逡巡と「ごめんなさい」の気持ちを忘れてしまわないように、
ご住所お名前をすべて手で書いています。
今年はこんな状況ですから、その申し訳なさは今まで以上です。

それで、今回は出品作を全部ブログにアップして、できる限りどんな様子か予めお伝えすることにしました。
「このラインナップなら、今回はパスしよう」とか、
「これだけは手に取って見てみたいから、感染対策しっかりで行ってみよう」とか、
「お家で楽しめて良かったわ」とか、
色々選択していただけて、私も気楽で嬉しいのです。

そして、電話でご購入もできるように、電話受付開始時間についてなど検討中です。

まずは30点すべての外観をアップいたします。
陶の万華鏡が17点、20センチの「透明な花シリーズ」が10点、quietが3点。
陶の万華鏡は正面と裏面です。

イメージ

イメージ

左から「野ぶどう」「さるとりいばら」「足音」「ツル」「おきなぐさ」「nest」
この6点はDMに載っているものです。

イメージ

イメージ

ひだりから「空色の花」「ほし草」「びわ」「ことりのお墓」「月とちょうちんあんこう」「羽つき女の子」