Blog

2020.02.28

個展延期のお知らせ

数日前に思い切って個展のお知らせをした後、ずっと悩んでいました。
そして今日、延期を決めました。
小さな小さな個展ですが、ほんの少しでも感染を広める可能性がある以上、開催することはできないと思いました。

万華鏡はどこまでもどこまでも優しいものであってほしいと思っています。
暮らしの中で愛される、ささやかなものであってほしいと思っています。
だから、誰もが笑顔で手に取っていただける日が来るまで、開催を延ばすことにいたしました。

早く誰もが安心して暮らせる日が来ますように。
つらい思いをする人が一人でも少なくて済みますように。

イメージ